株式会社 プレミア・ケア

東京都新宿区四谷三丁目1-4 2F
会社概要事業内容ニュースブログ採用情報

HOME > 事業内容 > プレミア・ケア・スクール > ニュース

新型コロナウィルス(COVID-19)への感染拡大による 講座延期について

2020-02-27

先日開催された、新型コロナウイルス感染症対策専門家会議にて「これから1-2週間が急速な拡大に進むか、収束できるかの瀬戸際となります」との見解が発表されました。
プレミア・ケア・スクールは、感染予防対策および拡散防止のために最大限の協力をしていくことを検討し、3月15日開催までの各種講座の延期を決定いたしました。
既にお申込みがお済みの皆様には振替対応を行います。
4月以降の開講スケジュールにつきまして、追ってホームページにてお知らせ致します。
スケジュールをご確認の上、振替希望日をお送りくださいませ。

この度、ご受講いただく予定でした皆様にはご迷惑をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。

また、状況の変化に伴ない、3月15日以降の研修会等が延期となる場合には、再度ホームページにてお知らせいたします。
尚、延期になった開催日程等に関しては追って発表させていただきます。
SNS
Twitter Facebook Instagram
Copyrights (c) 杉並区・世田谷区のリハビリデイサービス「プレミア・ケア」