「株式会社プレミア・ケア」ニュース一覧

東京都新宿区四谷三丁目1-4 2F
会社概要事業内容ニュースブログ採用情報

HOME > ニュース(最新の20件)

プレミア・ケア・ジュニア 外出レクリエーションのお知らせ

2018-09-16

こんにちはプレミア・ケアジュニアです!


今日は外出レクレーションについてお知らせ致します。

9月29日に「CHIMERA GAMES:キメラゲームズ」という外部イベントへの外出レクレーションが行われます!

このキメラゲームズへのレクレーションは5月にも行われ参加した子供たちは様々な体験をし良い刺激を受ける事が出来ました。

そして今回は体験だけでなく阿佐谷店、代田橋店、西荻窪店の3店舗の子供達がダンス出演をする事になりました!


このCHIMERA GAMESは世界中のマイナーエンターテイメントが集結する革新的の場。

エクストリームスポーツ(モトクロスやスケートボード、BMXやサッカー、バスケットボールなど様々なジャンル)のプロ達が集まりステージパフォーマンスや約30種類以上の体験コーナーを融合した体験型イベントです。

 今回で6回目!小さなお子様から大人まで楽しむ事のできる無料体験コーナーも充実しています。


外出レクレーションの目的は主に普段の教室内でのレッスンではできない実体験、また学校の遠足や修学旅行ではできない体験をして頂ける場を提供すること。


このキメラゲームズの体験イベント参加は前回阿佐ヶ谷店の社員工藤さんがご縁を繋いで下さったもの。

そしてキメラゲームズの社長さんがプレミア・ケアジュニアの活動に賛同して下さり実現しました。

キメラゲームズは無限の可能性を持っている子ども達が自らの力でその可能性を創造していけるように新しいスポーツ体験を通してその場を提供されています。

今回ダンス出演もさせて頂くので正しくお互いがWIN WINになれるイベント!

 楽しみです✴︎


また当日の様子は後日アップさせて頂きます。

SNS
Twitter Facebook Instagram
Copyrights (c) 杉並区・世田谷区のリハビリデイサービス「プレミア・ケア」